« お部屋の顔。 | トップページ | 心躍るとき。 »

お招きしました。

春の足音が聞こえてきた矢先、ひどい天候に見舞われました。でも ようやく穏やさを取り戻し 胸をなでおろすことができました。

そんな穏やかな午後。イベント後 スカスカだった店内に 新しい商品が続々入荷し始めています。季節の変わり目とともに お店も少しずつ変わり始めているのです。

まだまだ寒さが続き、ストーブの必要な店内に お招きしたのは 明るい春の日差しのような雑貨たちです。

Photo

|

« お部屋の顔。 | トップページ | 心躍るとき。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋の顔。 | トップページ | 心躍るとき。 »