« 答えは・・・。 | トップページ | 嬉しい荷物。 »

お出かけのお供。

まだちょっと肌寒いですが お花見や運動会、そうそうゴールデンウィークももうすぐです。外に出かけるのが楽しみな季節がやってきますね。

チョコホリックは 普段使いは勿論ですが 外遊びを楽しませてくれるアイテムも 提案してくれます。

そこで、新商品は 動物の刺繍が可愛い「アニマルポーチ」、お弁当を包んだり・・・用途も様々に使えます。「マルチクロスとお弁当巾着」、そして 折りたたみ式のいわゆる「踏み台」片手で持ち運びできるので 外に持ち出して 椅子代わりに使ってもよさそうです。

この明るさが 外遊びの気分を盛り立ててくれそうな気がします。

Photo

|

« 答えは・・・。 | トップページ | 嬉しい荷物。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えは・・・。 | トップページ | 嬉しい荷物。 »