« 嬉しい荷物。 | トップページ | 思わず笑顔になりました。 »

広い机。

久しぶりに オリジナルのオーダー家具をご紹介します。

というのも、お話をいただいてから 図面の作成・お見積もり~確認~ご了承~作成~塗装・完成に至るまで 最短でもひと月はかかるからです。しかも、たった一人での作業なので 製作を優先しつつも 何かしら仕事も入ってくるので、時間がかかってしまうのです。だから 自分の中では 立て続けにご注文を頂いていて とてもありがたく仕事をさせていただいています。何よりも お待ちくださっているお客様に 喜んでいただけるようにと 思う日々をおくらせて頂いているのです。

今回のご注文は 大き目の机でした。奥行きも広く、2人が並んで座っても 余裕のある幅広タイプです。ゆえに 引き出しも3杯。一人が広く使える引き出しを両側に配し 中央には 筆記用具など 共通に使える小物を入れられるようにしました。

常々、机は広いほうが使い勝手がいいと思っていましたが これくらいあれば 新聞を広げても 全体を見渡せるほどの広さがあります。足元もゆったりで 低めの本棚などを置いてもいいかもしれません。

お部屋に机を置くと それまでの印象が がらっと変わる気がします。机としては勿論、窓辺に置いたなら 外を眺めながらの 食事やお茶も楽しめそうです。お部屋の印象が変わるだけではなく 暮らし方にも ちょっとした変化が生まれるかもしれませんね。永く 暮らしの中で お使いいただけるように思いを込めて お届けに伺います。

Photo

|

« 嬉しい荷物。 | トップページ | 思わず笑顔になりました。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい荷物。 | トップページ | 思わず笑顔になりました。 »