« なんか似てる。 | トップページ | 新しいのに。 »

ぐいっ!と一杯。

連日、近所の学校の運動会の練習する音が聞こえてきます。この週末、各学校で運動会が開催されます。

毎年、見続けてきた娘の運動会も今年で最後となります。私もかみさんも 運動は得意なほうだったのですが 娘は 大の苦手・・・。親のDNAは どこへ行ってしまったのか・・・。でも、成長とともに 参加することに意義があると思っていた 徒競走の順位も少しずつ上がり始め 昨年は おしい!というところまで行きました。さて、今年はどうなることでしょう!

で、毎年のことなのですが お店は 午後3時からの開店とさせていただきます。(なお、雨天の場合は 翌日曜に順延となります。)どうやら 天候にも恵まれそうなので すっきりとその日が迎えられそうです。

今、頭の中では・・・・・天気にも恵まれ、徒競走は 最後の最後に 一等で駆け抜ける場面が浮かんでいます。帰ったら そんな話を肴に、何かと 理由をつけては 昼間っから ぐいっ!っと一杯やりたいところですが・・・そういえば・・・お店が待っているのでした。

こんな虹色のジョッキで 勝利の美酒に酔いしれる・・・・・そんな想像を胸に 運動会に行ってまいります。

Photo  

|

« なんか似てる。 | トップページ | 新しいのに。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
土日江別に滞在するので また姉と寄らせていたたくかと思いますので
よろしくお願いします(*^o^*)

投稿: ラナンキュラス | 2013年5月24日 (金) 13時04分

いつもありがとうございます!
記事中でもふれましたが 雨が降らなければ 明日、運動会に行かせていただきます。雨の場合は日曜が 3時からの開店になりますので よろしくお願いいたします。
店内も ずいぶんと変わっていますので お楽しみにしていらしてください。お待ちしております!

パスティーユ

投稿: ラナンキュラスさんへ | 2013年5月24日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか似てる。 | トップページ | 新しいのに。 »