« 思わず笑顔になりました。 | トップページ | しっくり来るのです。 »

曇りがち。

こんなに寒いゴールデンウィークは 初めての気がします。北海道の経済にも かなりの打撃になったことは 容易に想像できます。きっと 農家の方も お困りのことでしょう。

うちは 晴れても曇っても あまり関係ないのですが この連休中初めて、なぜか本日 たくさんのお客様にご来店いただき 久々の賑わいとなりました。「いつも通らない道で 偶然見つけました。」とお立ち寄りいただいたり、久々の お客様にもお会いできました。ありがとうございました。

実は 今日、新しい家具を入れました。で、レイアウトに追われていたのですが なかなか 「これ!」という形に収まらず・・・なんとか形になったのが 夕方・・・日も暮れる頃・・・店内の明るさが十分ではなく、なんだかピンボケの写真になってしまいました。

Photo

前の記事で 入荷のお知らせをした可愛いグラスも ちょっとピンボケ・・・チョコホリックに 似合うと思ってリメイクした コーナーシェルフも やはりピンボケです。

Photo_2

それに せっかく天板を張り替えて かっこよくしたコーヒーテーブルも いまいちの写り・・・明るさのせいにしましたが ほんとは おんぼろカメラのせい・・・いや、腕が悪いせい・・・天気と同じで、写真も どこか曇りがちです。

|

« 思わず笑顔になりました。 | トップページ | しっくり来るのです。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず笑顔になりました。 | トップページ | しっくり来るのです。 »