« 広い机。 | トップページ | 曇りがち。 »

思わず笑顔になりました。

なんだか肌寒いゴールデンウィークになってしまいましたね。外遊びには ちょっと厳しい寒さです。お花見も出来そうなことが言われていましたが まだまだ先になりそうですね。

ゴールデンウィーク後半を前にして、チョコホリックの新商品が入荷となりました。

写真で見てはいましたが 大好きなチョコホリックらしさあふれる商品に 「久しぶり!!」って 思わず言ってしまいました。

この夏大活躍しそうな 涼しげで ほんとに可愛いグラスの登場です。足つきのゴブレットとハンドルつきのサンデーグラス。そして、キラキラのアイスカップです。プリントのイラストがまさに “チョコホリック!”。そして、お花みたいな「アンブレラスタンド」。いわゆる傘立てです。6本まとめて立てることが出来ます。アイアン製なので しっかりしてます。それと、「プラスチックバスケット」は 工夫次第でいろんな使い道がありそうです。

写真でのご紹介は おいおいさせていただきますが お出かけの途中にでも 見にいらしてください。きっと ご期待通りの可愛さですよ。なんせ、男の自分でも 思わず笑顔になってしまうくらいですから。  

|

« 広い机。 | トップページ | 曇りがち。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い机。 | トップページ | 曇りがち。 »