« そこが問題。 | トップページ | 夏を始めよう。 »

欠かせない存在。

うちのお店 古いものが目立つのですが、チョコホリックを初め 膨大な数の最新雑貨メーカーの商品の中からも 仕入れをしています。

あまりにもたくさんのメーカーがあり それぞれのカタログの中にも 選びきれないほどの雑貨があります。正直、売れるものが初めからわかっていれば 何にも苦労はありません。様々なお客様がいらっしゃる中で すべての方に受け入れてもらえるものなんかは 存在しないといっていいと思います。それに、お店の雰囲気や好みに 興味の無い方にとっては 例え 他のお店で 買ってしまうものであっても目に入らないだろうな・・・ということも十分理解できることであります。だから、色んな好みを打ち出した雑貨屋が存在しているわけで、それぞれの行きつけがあるんですね。

Photo

うちは 懐かしいものと一緒に暮らす楽しさや喜びを味わって欲しいというご提案をコンセプトにしているお店なので 最新の雑貨にも その雰囲気を持ったものを選んでいます。そこで重要なのが その時レイアウトしている古い家具だったりします。コーナーごとにお部屋のようなディスプレイをしているので その家具に 合うかどうかが 雑貨選びのポイントになっているのです。

Photo_2

一人一人の暮らしを楽しくしてくれる雑貨たち・・・便利にしたい・・・お気に入りに囲まれて・・・可愛くしたい・・・個性が大事・・・そんな 雑貨好きな方々にお応えするべく 数え切れないほどの雑貨メーカーさんが存在しているのです。

そんな中から選んだ最新の雑貨も パスティーユには 欠かせない存在となっているのです。

Photo_3

|

« そこが問題。 | トップページ | 夏を始めよう。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこが問題。 | トップページ | 夏を始めよう。 »