« 欠かせない存在。 | トップページ | 気が早いよ~。 »

夏を始めよう。

明日から早くも 7月。北海道の短い夏の始まりです。

年のせいか、忙しさのせいか、なかなか季節を楽しむ気分が盛り上がりません。ダメですね。もっと季節を楽しむ余裕を持たないと・・・。大好きな季節も ぼやぼやしてたら あっという間に 過ぎてしまいそうです。

とは言っても、海や山へキャンプへGO!見たいな事は現実には難しいので、せめて・・・外でバーベキューや花火を楽しみたい!!ぐらいの気持ちです。夏の夜空を眺めながら ワイワイガヤガヤやりたいのです。

バケツに氷をたくさん入れて 冷えたビールやワインを用意して、棚からつかんだレコードとポータブルのプレーヤーを持ち出して、各々好きなグラスを選んだら・・・暑っついね~なんて言いながら・・・かんぱ~い!!

ここから夏を始めようと思います。

Photo

|

« 欠かせない存在。 | トップページ | 気が早いよ~。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠かせない存在。 | トップページ | 気が早いよ~。 »