« 秘密のベール。 | トップページ | 貴重品。 »

小さな飾り棚。

「窓辺に置くような 小さな飾り棚ありませんか?」とよく聞かれます。大きな棚は スペースが無いので 窓辺を飾るくらいの棚が いいそうです。時間があるときに 作って置いてみるのですが 気が付いたら売れてしまうので また時間を作らなきゃと思うのですが・・・なかなか手がつけられません。

と思っていたら・・・登場してくれました。プラスチックで 軽く、壁にかけることも出来ます。小さな ガラス瓶とか 可愛いものを飾るのにぴったりです。光を受けて キラキラ輝いています。ミニバラとの相性も ちょっと素敵です。

Photo_2

|

« 秘密のベール。 | トップページ | 貴重品。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

遅い時間にすみません。
はじめまして(^^)

この頃、レトロ雑貨にハマッていまして、このブログにたどり着きました。
たくさんの雑貨がある中で、自分で見つけ、選び、手に入れて、使う。
物を大事にしたくなるブログですね。
チョコホリックは前から知っていましたが、このブログを読んで、チョコホリックグッズを集めたくなりました。
このダイヤモンドシェルフも最近買いましたよ!

お店に行きたいな、と思ったけれど、、北海道なんですね!少し遠いです(笑)

では、ブログの更新を楽しみにしています。
失礼しました。

投稿: こんばんは。 | 2013年11月21日 (木) 01時44分

こんにちは。
可愛い雑貨は 世の中にたくさんあります。生涯の伴侶と出会えるように、相手のことを知り 自分を知ってもらうことで、見つけられることがたくさんあるような気がしています。
雑貨との付き合い方も同じだと 私は思っています。大袈裟ですか?そんな事はありません。きっと 生きていく上で、いろんなことに共通する考え方だと 私は思っています。
このブログも うちに来てくださるお客様だけのものと思って 続けているわけではありません。
雑貨を通じて そんな考え方もあるかもね~と思っていただけたとしたら、どんな場所でも なにか素敵な事が起こりそうな・・・そんな気がしているのです。暮らしを楽しんでくださいね。
                          パスティーユ

投稿: こんばんは。さんへ | 2013年11月21日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密のベール。 | トップページ | 貴重品。 »