« 古い食器のお話。 | トップページ | 代えがたいもの。 »

・・・ニモマケズ

参議院選挙も終わり ねじれも解消され、良くも悪くも現与党が日本のこれからを決めていくこととなります。身近なところでは 来年の消費税増税の動向が気になるところです。先のことは 誰にもわからないけど 今の暮らしより 誰もが少しでも良くなったと言える日本の舵取りをして欲しいと思います。なにやら 経済も回復傾向にあると言われているようですが その実感は全くありません。厳しくても 将来に向けて 夢が見られる・・・そんな世の中になるといいと思います。

何もしなくても日々は す~っと流れていきますが 今の時代、誰しもが頑張って日々を送っています。仕事に、子育てに・・・みんな必死です。でも、そればっかりじゃ 日々の暮らしはきついです。時には 思いっきり楽しむことが出来るから そこに向かっていけるのだと思います。

お買い得を求めて込み合うスーパーの人込みニモ、毎日立たなければならないキッチンの暑さニモ、、ハードな仕事ニモ、高いノルマ・・・ニモマケズ頑張りましょー!

可愛いものに囲まれての暮らしは きっと そんな頑張る気力を高めてくれると思います。

そこで、チョコホリックが一役買ってくれるかもしれません。ナイロンプリントのトート・デイパック・ボストンバッグが登場です。

Photo

実は このバック コンパクトに折りたたみできるので 鞄に入れておけば ふいのお買い物や旅行の時などに 便利です。そして、女性にとって毎日のお化粧は欠かせないもの。こんなコスメボックスがあれば お疲れの朝も 少しだけ元気になれるかもしれません。

Photo_2

思いっきり可愛い雑貨は 日々の暮らしを楽しくしてくれるに違いないと 私は思っています。

|

« 古い食器のお話。 | トップページ | 代えがたいもの。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い食器のお話。 | トップページ | 代えがたいもの。 »