« 時を止めたので。 | トップページ | 古い食器のお話。 »

やっぱり家が好き。

暑いですね。本州ほどじゃないけど 暑いです。私は 夏が大好き。この夏は たった一度。思いっきり楽しみたいと思います。

週末ともなると 各地でお祭りやら イベントが開催されています。そういえば 早いもので 夏のセールもやってますね。お出かけの機会が増えるこの時期ですが 人がわんさかいるところは ちょっと苦手です。

だから 私は やっぱり家が好きです。窓を開け放てば 心地よい風が通り抜けて快適です。それに 好きな音楽も好きな時に いい音で楽しめます。どこに座っても お気に入りの食器コレクションが見渡せるのですから。外に目を移せば 満開の花々が 見渡せて、風に乗り ほのかな香りが漂ってきます。何にもすることが無く、お休みできるなら 昼間から 缶ビール片手に ベランダに椅子を持ち出して のんびりやりたいところです。(現実には無理)

家は くつろぐ場所。その場所が お気に入りに囲まれていたなら・・・ほんとにいいと思うのです。

Photo

|

« 時を止めたので。 | トップページ | 古い食器のお話。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時を止めたので。 | トップページ | 古い食器のお話。 »