« お色直し。 | トップページ | What a wonderfull world »

感慨深いものです。

本当に月日のたつのは早いもので、気が付けば もうすぐ7周年を迎えることに 気が付きました。1年1年・・・いや、1日1日を精一杯 やってきて・・・7年になるのです。

感慨深いというのは 実はそのことではなく、長くお付き合いいただいているお客様に 数ヶ月前 赤ちゃんが生まれました。最初は お一人で お見えになっていらしたのに、ご結婚をされ、そして 赤ちゃんとも 会えることになるなんて・・・月日の重なりが 成せる技だと実感しているのです。そして・・・そのお客様から ままごとキッチンの製作のご依頼がありました。ちょっと 早めのご注文かな・・・と思いましたが 子供の成長も あっという間・・・きっときっと 楽しく遊んでくれると思います。

一生懸命 お料理をたくさん作って 遊んでくれることを思い描きながらの作業となりました。

なんだか とても感慨深いものですね。

Photo

|

« お色直し。 | トップページ | What a wonderfull world »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お色直し。 | トップページ | What a wonderfull world »