« シンプルな図面。 | トップページ | スイッチを押すたびに。 »

かみさんのイラスト。

ぽかん・・・と時間ができたので 久しぶりにオリジナルの小家具を作ってみました。

結構前に かみさんに、「作ってみて欲しいもの書き出しといて・・・」と言いっ放しにしていたイラストを見つけて作ったものです。その通り・・・・に作らないのが あまのじゃくな私の性格。でも、ポイントは しっかり抑えて作りました。

キッチンの小さなスペースにも掛けられるスリムなシェルフです。スパイスボトルやオイルボトルを並べても いいかもしれませんし、自由な発想で 飾ることができそうなシェルフです。

かみさんのイラストは 他にも色々描いてありました。また時間ができたら 作るからね。

そうそう!KEYボックスも作りましたので 見に来てくださいね。Photo

 

|

« シンプルな図面。 | トップページ | スイッチを押すたびに。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルな図面。 | トップページ | スイッチを押すたびに。 »