« モダンもいいね。 | トップページ | ツィードのような。 »

まどろみの時。

雨が多くなり 秋も深まってきました。それでも 時折顔を出す太陽の光は ぽかぽかと暖かく 気持ちよいものです。

午前中の家事を終え、昼食を摂った後 昼のメロドラマを見ているならそんな事もないでしょうが 好きな音楽なんかをかけながら 一休みする時、ぽかぽかする陽気に誘われて いつの間にか 居眠りしてしまうなんて事もあるのではないでしょうか。

毎日の家事はやっぱり大変だと思います。仕事をしながらならなお更です。家族がいれば 毎日の大量の洗濯も 食事の支度も お掃除も・・・何か少しでも 楽しみながら出来る要素があれば・・・そう思うのは 男の身勝手な思い込みでしょうか。

可愛い雑貨は きっと そんな忙しい毎日に 安らぎを与えてくれるような気がします。

まどろみのひと時も 気持ちよく・・・あー 眠ってしまった!!とならないように・・・・そんなひと時には フリースのブランケットもお忘れなく。

Photo

|

« モダンもいいね。 | トップページ | ツィードのような。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モダンもいいね。 | トップページ | ツィードのような。 »