« ツィードのような。 | トップページ | しつらえ。 »

大切にするということ。

アクセサリーというものは 女性にとってやはり特別なものではないでしょうか。特に 指輪は 例えそれがさほど値が張るものでなくても 思い出が詰まっていたりして 大切にしておきたいものだと思います。

どんなシチュエーションで 手元にあるかはさて置き、思い入れのないもの以外は やはり ちゃんと仕舞っておきたいのではないかと思うのです。超高級品なら ちょっと抵抗があるかもしれませんが 程ほどのものであれば 可愛いケースに入れておくのが気分かもしれません。思い出をちゃんと可愛く 仕舞っておきたい・・・そんな女性に チョコホリックから 陶器のアクセサリーケースが登場しました。

小さな小さなケースですが 思い出をいつまでも素敵なままにしてくれる事でしょう。もしかしたら そういう思い付きが ものを大切にすることになるのかもしれないと思うのです。

Photo

追伸 

うまく撮れなかったので写真での御紹介が出来ませんが 秋の旅行にぴったりの大き目のショルダータイプのトートバックがナイロンコーティング素材で入荷しています。これなら 不意の雨でも安心です。それと、アイロン掛けが少し楽しくなりそうな アイロンマットも登場しました。その可愛さは 店頭でお手にとってご覧下さい。

|

« ツィードのような。 | トップページ | しつらえ。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツィードのような。 | トップページ | しつらえ。 »