« 小さいからこそ。 | トップページ | メッセージ受け取りました。 »

夕暮れに。

日曜の午後。あまりにも 退屈なので 何かしようかな・・・と思っていたら、綺麗な夕日が顔を出しました。

お店は 懐かしいものがいっぱいで、素敵な景色に身を置くことが出来ますが この夕暮れのひと時は 演出で取り繕う事の出来ない一瞬を与えてくれます。自身セレクトの懐かしい恋の歌を堂々と聞きながら 佇んでいられることも、お客さんの来ない厳しい現実さえも忘れさせてくれて・・・なんとも贅沢なひと時を過ごしています。

こんな時、ふと思います。こんな場所があって ほんとに良かった。

カメラを構えたとたん・・・夕日がさーっと差し込んで・・・いい写真を撮ることが出来ました。

Photo

|

« 小さいからこそ。 | トップページ | メッセージ受け取りました。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいからこそ。 | トップページ | メッセージ受け取りました。 »