« あのときめきは・・・。 | トップページ | Have a nice trip and・・・ »

朝から晩まで。

チョコホリックの新商品が入荷しました。

女性のあらゆる暮らしの場面で 可愛く使える雑貨を作り続けてくれるチョコホリック。まさに 朝から晩まで 使える雑貨がいっぱいです。いわゆる定番品がないので、どんどん新しいものが提案されるところが 雑貨メーカーとして面白いし、貴重な存在だと思います。

さて、今回の提案は・・・

マグカップとボウルとお皿のセットが登場です。実はこのセット、すごくお手ごろなんです。可愛いパッケージに入っていますので ギフトにもおすすめです。朝食の場面に似合いそうなセットです。

そして、これは ならではです。ティン製のキャンドルスタンドです。スワンや小鳥にフラミンゴが花のモチーフに囲まれて・・・キャンドルを灯せば 素敵な景色が見られそうです。

毎日の暮らしに ちょっとしたアクセント・・・チョコホリックなら可愛く演出できることでしょう。

Photo

|

« あのときめきは・・・。 | トップページ | Have a nice trip and・・・ »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのときめきは・・・。 | トップページ | Have a nice trip and・・・ »