« 受け継いでいくこと。 | トップページ | 手に取れる風景。 »

年の瀬にあたり。

2013年も終わろうとしています。今年もいろんなことがありました。

こういうお店ですから 受け入れてもらえる方ばかりではなく 相変わらず苦労の連続でしたけど、面白いな・・・というものや 素敵なもの・・・新しく生まれ変わった古い家具や お客様のご依頼で この世に生まれたたった一つの家具・・・等など・・・暮らしを素敵に そして個性的に彩りたい・・・そんな想いをお持ちの お客様のおかげで 今年もなんとか終えることができました。

このブログも 私が思うままに つたない文章で書き綴ってきたことが 見てくださっている方々に 一つでも 思うことがあり 何かのヒントにつながるならば・・・そこに 続ける意味があると信じて 来年も絞り出していこうと思います。お付き合いいただければ幸いです。

まだ見ることが叶わぬ明日という日・・・その一日一日が 1年を形作っていきます。何が起こるかわからないけど、不安ではなく たくさんの希望を持って 大切に過ごしていこうと思います。どんなものたちに出会えるか・・・そして、どんなお客様に出会えるか・・・明日はきっといい日になるよ。そう思い描きながら 新しい年を過ごしていきたいと思います。

足繁く通ってくださった皆様、今年も大変お世話になりました。来年も どうぞよろしくお願いいたします。そして、素敵な新年でありますよう 心からお祈り申し上げます。

Photo  

|

« 受け継いでいくこと。 | トップページ | 手に取れる風景。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もワクワクを探しに伺いまーす♪
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします
☆彡

投稿: リョウママ | 2014年1月 1日 (水) 09時15分

明けましておめでとうございます!
初詣にも行ってきて、お昼から ほろ酔いで お正月気分を満喫しています。リョウママさんのことですから 新年から忙しく立ち回っていらっしゃることでしょうね・・・。ゆっくり休んで いい年を迎えましょうね。
今年もよろしくお願いいたします!!

パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2014年1月 1日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け継いでいくこと。 | トップページ | 手に取れる風景。 »