« 祭りの後。 | トップページ | あのときめきは・・・。 »

ワクワクを少しずつ。

12月が始まった!と思ったら 今日はすでに3日・・・こんな風にのんびり構えていたら クリスマスもお正月も あっという間に来てしまいそうです。

でも、この慌ただしくも 足早に過ぎていく時間も この時期ならでは。子供でなくても 楽しくワクワクする季節です。

プレゼントは何にしようか・・・食事やケーキは?クリスマスも終われば お正月の準備に・・・お年玉に・・・実家への帰省に・・・年賀状も書かなきゃ・・・忙しいです。それでも、みんなが自然と笑顔になれる時だから ワクワクが続くのです。

そのワクワクを少しずつ感じていきたいから その準備を始めます。

Photo

いつもと違うちょっとした飾り付けが その気分を盛りたててくれます。みんなに 小さな幸せが訪れますように・・信仰心は無いけれど、心からそう思える時に向けて、我が家でも準備に取り掛かろうかと思います。

Photo_2

|

« 祭りの後。 | トップページ | あのときめきは・・・。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りの後。 | トップページ | あのときめきは・・・。 »