« テーブルは花畑。 | トップページ | 目が合って・・・。 »

部屋作りの第一歩。

新築の家を購入されたお客様から 家具の御注文をいただきました。ロータイプのセンターテーブルとテレビボードです。

御依頼頂いたイメージから シックな印象の家を想像しています。シンプルだけど 味わいの増す家・・・じっくり時間をかけて 理想とする暮らしの形を作り上げていって欲しいと思います。

Photo

家族みんなが過ごすリビングで センターテーブルとテレビボードは もしかしたら一番目に付く家具かもしれません。お部屋の印象を決めるアイテムのような気がします。ソファやカーテンなどのファブリックにも影響を与えるものです。きっと 夢に描いていらした暮らしを具体化していく第一歩なのだと思います。この先出会うものは 同じ幹に枝葉が広がっていくように 形作られる事でしょう。楽しみですね。また何か お手伝いできる事があれば御相談くださいませ。変わらぬイメージで 御提案させていただきます。

Photo_2   

|

« テーブルは花畑。 | トップページ | 目が合って・・・。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルは花畑。 | トップページ | 目が合って・・・。 »