« 色にたとえて。 | トップページ | 灯りを灯す。 »

思い浮かべながら。

今年新入学する女の子のお母さんから オリジナル家具のご注文があったのは 真冬のさなかのことでした。

教科書や教材がしまえて、ランドセルが置ける棚を・・・とのことでした。その段階では 教科書のサイズも どんな教材があるかもわからなかったので、入学準備が始まってから 寸法を決めたほうがいいのでは?ということになりました。

最初の段階から お持ちいただいたイラストも具体的になり より良い感じが漂っていました。すでに、入学し 慣れ始めた頃に なんとか収めることができそうです。

友達はたくさん出来たかな・・・勉強は楽しくできているかな・・・そんなことを思いながらの作業となりました。成長とともに 味わいを増す家具になれるように願いながら・・・。

大切な思い出をいっぱい詰め込んでくださいね。ニコニコと頑張る姿が頭にの中に浮かんでいましたよ。

Photo

|

« 色にたとえて。 | トップページ | 灯りを灯す。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色にたとえて。 | トップページ | 灯りを灯す。 »