« 大人の愉しみ。 | トップページ | 黙る。 »

使い道。

小さな直置き型のシェルフを作ってみました。ほんとに小さいので 少しのスペースがあれば充分です。

昔の家具で言えば “本棚”と言われるデザインかもしれませんが 使う方の用途に合わせて“自由に使える棚”といったほうが 今らしいかもしれません。

文字通り 本や絵本の収納にも使えますし、子供のおもちゃを片付けるのもいいでしょう。細かなもののコレクションを並べてもいいですし、花を飾るのもいいですね。キッチンに置いて 素敵な鍋を並べても・・・。うん・・・どう使おうと自由です。

自分自身の使い道を見つけてみてください。

Photo

|

« 大人の愉しみ。 | トップページ | 黙る。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の愉しみ。 | トップページ | 黙る。 »