« 香りがしてきます。 | トップページ | うたた寝。 »

心の風景。

北海道には珍しい長雨で ついそこまで来ていた夏も足踏みです。ワールドカップも調子が上がらず、寝不足とともに 気分も湿りがちです。

少しでも楽しい気分になりたいと出かけた先で とても素敵なものと出会いました。色付きガラスのコップです。手作業で 柄が彫ってあるタイプのグラスは 多々ありますがこんなに素敵な風景を写したものがあるなんて・・・感動です。

私は 夏の海の景色が大好きです。娘の名前にも 夏の海にちなむ字を選んだくらい好きです。思い出に残る 夏休みのキャンプで眺めた夕日と 夜空に瞬く満天の星空・・・かすかに聞こえる波の音・・・暑くなれば 必ず出てくる心の風景です。

このグラスがあれば 例え天気が悪くても いつでもその風景に 出会うことができるでしょう。早速、一つ買いました。風を帆いっぱいに受けて水面を滑る一艘のヨット・・・あなたにも見えるでしょうか?その風景が・・・。

Photo

|

« 香りがしてきます。 | トップページ | うたた寝。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りがしてきます。 | トップページ | うたた寝。 »