« この夏の思い出。 | トップページ | 実は大人向け。 »

妥協なし。

「お部屋を可愛くしたい。」きっと誰しもが 思うことではないでしょうか。

お金をたくさんかければ 可愛くなるかというと・・・そうでもなく、お金をかけずとも 自分なりの可愛さを求めて努力している方もいらっしゃいます。でも、いずれも 「自分なりの」というところが難しく、いくらお金をかけても お金をかけずに頑張ってみても イメージや 求める暮らす姿が想像できないと それなりにしかならないものです。人が評価するべき問題ではないので 納得できればそれでいいのかもしれませんが・・・。

それでも 何を選ぶかでお部屋の印象は随分変わるものだと思います。可愛いものがお部屋にあるだけで それはやはり 「可愛いお部屋」の入口のような気がするのです。心から安らげるお部屋は きっと こんな小さな積み重ねで出来上がっていくと思うのです。

チョコホリックの雑貨は それは可愛らしく 使うことが楽しくなる雑貨です。持ち歩くものだけではなく お部屋のアクセントになりそうなものがたくさんあります。新商品は そんな気分をそっと応援してくれそうなものたちです。

Photo

プラスチックのバスケットシリーズは ハンドル付きと吊り下げタイプ。ルームシューズとポーチはグログラン素材にレースをあしらっています。

チョコホリックの雑貨には 女性の求める“可愛いさ”に妥協はないと思うのです。

|

« この夏の思い出。 | トップページ | 実は大人向け。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏の思い出。 | トップページ | 実は大人向け。 »