« 時々ならパン。 | トップページ | 拠り所。 »

環境。

皆さんは 何か集めている物ってありますか?あるとすれば それはそれは楽しいですよね。たとえ自分にしかわからなくても、共通の趣味が高じてお互いに競い合っても コレクションというものは楽しいものです。

私もモノ集めが好きで、「これは!」というものに出会うと手に入れずにはいられないたちです。だから 止む終えずしまいっぱなしにしているものも少なくはありません。いつの日か日の目を見せてあげようと大事にしまってあるのですが 本当ならすぐにでも出して飾ってあげたいと思っています。私が大切にしているものは 懐かしいもの。それもなかなか手に入りにくいものだったりします。だから その雰囲気を大事にしながら飾ってあげるには やはり古いショーケースが必要です。

例えばミルクガラスのマグであれば 日常使いなので 出しやすくしまいやすいことが大切になってきます。陽の光もできれば取り込んで 綺麗に飾りたいのでこんなケースがあれば いいだろうな・・・と思います。

日常使いできるミルクガラスには とてもいい環境です。

Photo

|

« 時々ならパン。 | トップページ | 拠り所。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々ならパン。 | トップページ | 拠り所。 »