« 思い出。 | トップページ | 時々ならパン。 »

気分上昇。

予定の無いお休み。ちょっと寝坊したけれど 昨日の雨も上がり、青空が広がっています。家でのんびり過ごそうかと思っていたけれど、外を眺めていると・・・「出かけてみようかな・・・。そうだ・・・出かけよう!」という気分にさせてくれる穏やかな日です。

「何処へ行こうか・・・」 「お休みだとガッカリだから、最低2か所は候補に上げて・・・」 「あの店でランチを食べて、秋ものの洋服でもみて見ようかな・・・」 「のんびり気分にさせてくれるのは あの店だから・・・今日は この服を着ていこう。」

そんな日は なにやら素敵なものに出会えそうな気がしてきます。そんな 冒険っぽいお出かけ気分を後押ししてくれるのは こんなバックに出会えた自分がいたからかもしれません。普段使いよりも ちょっと素敵な鞄・・・気分を盛り上げてくれるのは そんなものたちなのかもしれないですね。

Photo

|

« 思い出。 | トップページ | 時々ならパン。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出。 | トップページ | 時々ならパン。 »