« 詩を書ける人になる。 | トップページ | 頑固じじい。 »

SWEET.

すっかり秋らしくなってしまいました。もっとゆっくりで・・・と思うのですが・・・。雪との付き合いの大変さを少しでも先延ばししたい・・・そう思う気持ちがありますからね。秋の味覚を味わいながら 芸術や読書やお洒落や・・・物思うしっとりした秋を楽しむことにしましょう。

チョコホリックからは秋の新作スウィーツのようにSWEETな雑貨が登場しました。

Photo

メラミンのボウルとマグカップ、お揃いで使いたくなるカトラリーが登場しました。スタッキングタイプですので食器棚の場所をとりませんし、小さなお子さんと使うにも安心ですね。ナイロンコーティングのシリーズは ポーチとペンケース、そしてこの時期にぴったりのブックカバーが初登場しました。文庫本を持ち歩く人には欠かせないアイテムです。プリントデザインもチョコホリックらしい 甘~い香り漂うSWEETな雑貨です。

|

« 詩を書ける人になる。 | トップページ | 頑固じじい。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩を書ける人になる。 | トップページ | 頑固じじい。 »