« 8周年感謝祭 | トップページ | 暮らしの道具。 »

思いを込めて。

気が付けば 年末の足音が聞こえてくる時期になりました。とすると、クリスマスも近づいてきているということですね。

大通りでは ホワイトイルミネーションも始まり、ミュンヘンクリスマス市もスタート間近です。プレゼントを何にしようか・・・楽しくも悩み多い時期ですね。

うちは娘も大きくなり、しかも 好みにこだわりもでてきているので 思案のしどころです。きっと何をもらっても喜ぶのは わかっていても、親としては 想像も付かないような物を探し出して、あっと言わせたい!と毎年思っています。サンタクロースの存在は とうの昔に理解してはいますが 私自身、信じる気持ちがあるものですから 娘にもそう思っていて欲しくて、クリスマスには サンタさんからと私達からと 2つのプレゼントをするのが恒例となっています。サンタさんからは普通のプレゼントで 私達からは 彼女の趣味に合う 思いもしないものを用意しなければなりません。それが 毎年の悩みの種なのです。それでも、ビックリする顔が見たくて、奔走するわけです。今年は・・・どうなる事やら・・・。

で、うちは雑貨屋ですからプレゼントにぴったりのものもなければなりません。そこで、チョコホリックの雑貨はいかがでしょう。

お子さんへのプレゼントであれば ちょっと背伸びしたアイテムがおすすめです。コスメボックスやバニティポーチなどは 女の子の憧れのはず・・・(昔はそうでした。)

Photo

勿論、大人にだってこういう可愛らしさは 特別なはず・・・御主人から奥様へ・・・いいと思いますよ。

可愛すぎるという方へは こんな食器はいかがでしょう。バラのレリーフ模様が大人可愛いピンク色の陶器です。このほかに ボウルも2種類御用意しています。チョコホリックならではの可愛く大人な食器です。

Photo_2

大切に思う気持ちが伝わるような・・・そんな気がするのです。

|

« 8周年感謝祭 | トップページ | 暮らしの道具。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8周年感謝祭 | トップページ | 暮らしの道具。 »