« 部屋と植物。 | トップページ | 心地よく。 »

わんちゃんとの暮らし。

わんちゃんと暮らしを共にしているお客様から 家具のオーダーをいただきました。

ドッグフードのストッカーが2つ並べて置ける棚を・・・という御要望でした。キャスター付きの板で 軽く引き出せるようにしたいというリクエストもあり、小物の収納も欲しいということでした。

わんちゃんとの暮らしは 何事にも変えがたい喜びを与えてくれます。それでも やはり毎日のお世話は 手の掛かるものです。その手間を少しでも軽く、楽しくしていただけるよう 心を込めてお作りしました。

ストッカーのサイズに合わせた既製の家具というものは おそらく無いと思われます。御相談いただくところから始め こうして形に出来た事は オーダーにしか出来ない事です。これからの わんちゃんとの暮らしにぴったりフィットする家具として 永くお使いいただけますように・・・そう願いながら お届けいたしました。 

Photo

|

« 部屋と植物。 | トップページ | 心地よく。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋と植物。 | トップページ | 心地よく。 »