« 愛おしいひと時。 | トップページ | 「似合う」ということ。 »

またゆっくりと・・・。

8周年イベントも終了いたしました。足をお運びいただき、お買い物くださった皆様 本当にありがとうございました。暖かいお言葉をかけてくださり、また新たな1年に向けて 頑張る勇気が湧いてきました。

古くからお付き合いいただいているお客様にも この先 新しく出会うお客様にも 素敵な ここだけにしかない豊かな時間を過ごしていただけるように いいもの達との出会いを重ね、御紹介していきたいと思います。これからも どうぞお付き合いくださいませ。

こんな風景の中で またゆっくりとお過ごしいただき、何かを感じていただけますように・・・そして、お店も またゆっくりと歩を進めて行きたいと思います。

Photo  

|

« 愛おしいひと時。 | トップページ | 「似合う」ということ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛おしいひと時。 | トップページ | 「似合う」ということ。 »