« 見つめる先に・・・。 | トップページ | 最終便。 »

自分時間。

2014年も いよいよ大詰めです。

お店は のんびりなのですが 用事が多くて参ってしまいます。この忙しなさを やり過ごせれば お正月・・・久々の家族そろってのお休みです。思えば お盆以来の事であります。少しゆっくり寝られれば 幸せのような気がします。

この時期は 早朝の除雪に始まり、雪道の運転に気を使い・・・一日の終わりには 結構へとへとです。家族の用事に追われ、クリスマスやお正月の準備に追われ・・・自分のゆっくり穏やかに過ごせる時間って なかなか取れません。忘年会シーズンでもあり 家事をする人には なお更です。

そんな 用事から開放されたら・・・いったい 何をしましょう・・・。自分の時間が取れるって もしかしたら すごく贅沢な事なのかもしれませんね。誰にも邪魔されず 一人歩き・・・そういうのが 結構楽しいと私は 思うんですけど 皆さんはどうなんでしょうね・・・。

もし、「何か無いかな~」と出会いを求めて歩くなら うちのお店は ぴったりだと思います。探しているものは 見つからないかもしれないけど、「こうならいいかも・・・」と思えるものには 出会えそうな気がします。有意義な自分時間をお探しなら・・・是非。

年末年始は・・・12月31(水)~1月3日(土)の4日間 お休みをいただこうと思います。初売りは 1月4日(日) 9:30より・・・数量限定で ハッピーパック(福袋)も御用意しますので ごろ寝に飽きたら・・・または 人波にもまれて疲れたら・・・ゆっくりと遊びにいらしてください。

Photo

|

« 見つめる先に・・・。 | トップページ | 最終便。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめる先に・・・。 | トップページ | 最終便。 »