« こだわりの先に。 | トップページ | ボロいが故。 »

ちょうどいい。

チョコホリックの新商品が到着しました。

世の中にはたくさんの可愛いものが存在します。でも、女性や子供に人気の可愛いものは 生活を共にする男性にとっては ちょっと可愛すぎ・・・の感があるような気がします。だから キャラクターものはちょっと・・・と思ってはいても 半ばあきらめの境地で 傍観しているという男性・・・つまり お父さんは少なくないと思います。私もその一人。

うちで扱っているからなのかもしれませんが チョコホリックの可愛さには 抵抗はありません。なんとなく懐かしい雰囲気が漂いますし、ありがちな可愛さとは 一線を画しているような気がするからです。古いものとの相性も悪くないですからね。

言うなれば・・・ちょうどいい可愛さ。暮らしの中には 見ていて和むものも必要だと思うのです。

Photo  

|

« こだわりの先に。 | トップページ | ボロいが故。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわりの先に。 | トップページ | ボロいが故。 »