« 文学の影響。 | トップページ | 時間を楽しむ。 »

春気分。

異常に雪が少なかったとは言え、長かった冬も終わりました。雪解けが随分と進み 道路のみならず 道端も土が出てきて 気の早いふきのとうも顔を出し始めました。晴れると 陽の光がぽかぽかと 実に気持ちのいい季節です。

そんな待ちわびた季節には いろんな楽しみも待っていますね。冬の厚物の上着から 春の軽い服に変わるのも 何やら新鮮です。それに合わせて髪を切るのもいいかもしれません。私が最も実感するのは 靴をスニーカーに変えた時です。新しいスニーカーなら もっと実感できそうです。まだ 朝夕寒さが残っているので もう少し我慢しようと思いますが 楽しみです。

チョコホリックの新商品は すっかり春模様です。

Photo

思い出のたくさん増えるとき・・・写真を撮る機会も多くなります。布張り表紙のアルバムに沢山の思い出を詰め込んで・・・。キャンバス地のトートバッグは 春の洋服にぴったり。A4ファイルがスッポリ入る縦型と小さめトートが揃いました。ストライプと優しい花柄は 洋服との相性も良さそうです。タオルハンカチも 新デザインで ふわふわ柔らか素材。ちょっとした贈り物に喜ばれそうですね。

新しいスニーカーを履いて 気分も軽く・・・お出かけが楽しくなりそうです。 

|

« 文学の影響。 | トップページ | 時間を楽しむ。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文学の影響。 | トップページ | 時間を楽しむ。 »