« 気分はもう春。 | トップページ | 想像は創造。 »

新生活。

先日は 娘の学校の卒業式もあり、大変お世話になっているお客様が本州へ嫁がれたり・・・出会いと別れの季節・・・この時期はいつも 何かしみじみと感じることが多いです。

うちは 娘の学校生活がまだ続くので、旅立ちの季節を実感するのは もう少し先の話。この春 旅立ちを迎えるお子さんや 新生活を始める家族をお持ちの方は どんな心持ちなのでしょう・・・。

新生活を始める本人にしても期待と不安が混じり合い 複雑な心境なのではないでしょうか。自分の時は 不安よりも「さぁ やるぞ!」という期待感の方が強かったような気がします。そんな心境で 新生活を始めてから有余年・・・今があるわけですから 人生は不思議です。

自分の暮らしを始める第一歩ですから 贅沢はできないにしても、「こんな暮らしがしてみたい・・・」と夢見られるのも楽しみの一つ。特に 女性であればインテリアや雑貨にも興味の湧くときでもあります。少しでも暮らしが楽しくなるようなものと出会って欲しいものです。

選択肢は山ほどありますが うちのご提案は やはりチョコホリックの雑貨たちです。新商品は 可愛い食器の登場です。マグカップといろんな料理に使えそうな 小さめボウルとお皿です。あと、初登場のクッキングガードパネル・・・つまり コンロの油はねをガードしてくれるアルミ製のパネルです。柄の可愛さは勿論です。

美味しいご飯は 明日への活力!暮らしの基本です。可愛い雑貨は頑張る力を引き出してくれるに違いありません。

Photo

|

« 気分はもう春。 | トップページ | 想像は創造。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

やっとネットも繋がり。。。
遅くなりましたが、先日はお忙しい中荷造りをして頂き本当にありがとうございました。なかなか全部の食器たちを出すのが難しくcoldsweats01段ボール箱の中で出番待ちをしています(笑)
食器を見ながら楽しく晩御飯の献立を考えさせてもらってますhappy01
帰省した際はお邪魔させて頂きます!!note

投稿: nakauchi | 2015年3月13日 (金) 15時16分

無事届きましたか?心配しておりました。
たくさんありますから大変だと思いますが・・・でも、楽しいですよね!
献立を考えるのも・・・「おいしい。」って時間も 大切にしていってくださいね。
元気な様子も 時々はお知らせ下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
パスティーユ

投稿: nakauchiさんへ | 2015年3月13日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はもう春。 | トップページ | 想像は創造。 »