« 器のそれぞれ。 | トップページ | 桜・・・ほんのり。 »

外で食べよう。

ゴールデンウィークがやってきます。今年は 早くも 桜が咲き始めお花見を計画されている方も多いことでしょう。

こんなに 暖かくなるのが早いと 今から夏が思いやられますが ずっと家の中で過ごしてきた冬を終えて、外遊びができる季節は 待ちに待った季節です。

遠出するのもいいですけど、近場で 気軽にお花見ってのも 悪くはありません。コンビニ弁当で 手軽に済ませることもできるけど せっかくだから お弁当を作って出かけてみれば 気持ちいい自然の中で きっと特別な美味しさが待っているはずです。

チョコホリックの新商品は 北海道の花見の時期に 合わせてくれたかのようなタイミングで ピクニックボックスが入荷しました。普段から 保存容器としても使えて コンパクトに収納できる優れものです。レンジパックも入りましたので デザートやフルーツを入れて 外に持ち出すのもいいでしょうね。運動会にも活躍しそうで・・・外で食べるのが より楽しめるかもしれません。

Photo

|

« 器のそれぞれ。 | トップページ | 桜・・・ほんのり。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器のそれぞれ。 | トップページ | 桜・・・ほんのり。 »