« 程よいお付き合い。 | トップページ | ジャンクの魅力。 »

暮らしの始まりに。

新居に引っ越され 新しい暮らしを始められるとのことで あれもこれもとオリジナル家具のご注文を頂いておりました。

で、最初のご注文のテレビボードが完成し お届けに伺いました。

ソファーも食器棚も 壁紙さえも新しく、「ここで新しい暮らしが始まるんだなぁ・・・」としみじみ思ってしまいました。パスティーユの家具が その暮らしの中に生かされるのかな・・・と思うと、いつもながら 感慨深くなるものです。いつも 傍らに置いていただけますように・・・。

次のご注文もしっかり大切にお作りいたします。のんびりお待ちくださいませ。

Photo

|

« 程よいお付き合い。 | トップページ | ジャンクの魅力。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 程よいお付き合い。 | トップページ | ジャンクの魅力。 »