« 合理的。 | トップページ | お洒落な人。 »

やっとしっくり。

しばらく前に 小ぶりでモダンな印象のテーブルを店に入れました。二人が向かい合わせで座ってちょうどいいサイズで、雑誌等が置ける棚もついています。天板は グレーの化粧板で脚は細く とてもかっこいいテーブルです。ある意味 無機質な感覚は シンプルなお部屋にはぴったりだと思っています。モダンインテリアが好みの方には 最高だと思っているのですが・・・うちのお店には合わないのか・・・うちのお店のお客さんの好みではないのか、ほとんど話題に上ることもありません。

確かに 単品で見るとただのテーブルです。それも 懐かしい感じがするだけの。どちらかというと 男の趣味という感じなので 女性にはなかなか理解されにくい分野かもしれません。それでも いつか、しっかりイメージできる見せ方ができる日が来るから・・・と私なりに 温めていたのです。そして、ようやく納得のイメージに近いものたちを探すことができました。

引き出しの化粧板がモダンなブックスタンド。大きめサイズのシックな小引き出し。A4サイズも楽々入ります。引き出し付きのコーヒーテーブルに スチールだけど色が可愛い事務用書類ケースなどなど・・・やっとしっくりいきました。

Photo

|

« 合理的。 | トップページ | お洒落な人。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合理的。 | トップページ | お洒落な人。 »