« ずっと可愛く。 | トップページ | ポストカードプレゼント。 »

準備のお手伝い。

夏本番。いよいよやって来ました。

そろそろ夏休みの予定を計画されている方も多いのでしょうね。旅行に出かけたり、実家への帰省を計画する時期であります。夏の楽しみは 色々です。

泊りがけで出かけるのは 準備が大変です。旅慣れた人なら ボストン一つで十分・・・みたいな話を聞くことはありますけど 家族が多かったり、使い慣れたものでないと・・・となると 持ち物は どうしても増えてしまいます。車のついたキャリーケースは 重い荷物も楽に持ち運びできて 旅の必需品となっているようですね。

そんなお出かけが増える時期を前に チョコホリックからキャリーケースが新登場です。軽くて、丈夫で、移動も楽々・・・何よりも チョコホリックらしいこのイラストデザイン。品揃え豊富なデパートのバック売り場でも なかなか見つからない可愛らしさです。ショルダー付きのバックやポーチ類も揃っていますので お出かけのご予定のある方・・・準備も楽しく、何かしらお手伝いできることが あるかもしれませんよ。

楽しい旅を演出する雑貨をお探しなら お気軽にご来店ください。

Photo

|

« ずっと可愛く。 | トップページ | ポストカードプレゼント。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと可愛く。 | トップページ | ポストカードプレゼント。 »