« 夢見た時代。 | トップページ | 一度きり。この夏も・・・ »

出会いは不意に。

ちょっと面白いものが たくさん入荷しました。(懐かしいものです。)

きれいにするのに時間が掛かり・・・それに いろいろあるので ブログでご紹介するには収集がつかなくなってしまうので、写真でのご紹介は おいおいさせていただきますが・・・抜粋してご紹介すると・・・

かみさんの気を一番に引いたのが クリアービーズの短め珠のれん。チューリップの造花が付いてるのは 初めて見ました。そして、籐のバスケットとトランク。痛みもなくて デザインが可愛い。それから 小さめ本棚。シンプルな飾り棚ですが 思いっきりジャンクにリメイクしました。切子のショットグラスに、チューリップのタンブラー。カラーガラスの小皿や鉢。ヴィンテージのミッキーとミニーの貯金箱フィギュア。真っ赤に塗装された 昔の幼稚園の椅子(木製で重い)は ほんと可愛い~です。他にもありますが とりあえずご報告まで・・・。

素敵な出会いは ほんとに不意にやってくるのですね。そういうものかもしれませんね。

|

« 夢見た時代。 | トップページ | 一度きり。この夏も・・・ »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見た時代。 | トップページ | 一度きり。この夏も・・・ »