« 準備のお手伝い。 | トップページ | 模様替え。 »

ポストカードプレゼント。

夏が大好きです。たくさんの思い出も 夏にあった出来事ばかりです。そんな 大好きな夏ですから 折角お越しくださるお客様へ この夏の思い出に・・・パスティーユ オリジナルのポストカードをご用意しました。(非売品です。)

金額に関係なく、お買い上げいただいた方に プレゼントさせていただきます。ちゃんと印刷してもらったオリジナルのポストカードなんですよ。(無くなり次第終了とさせていただきます。)私が撮った写真ですから 上手とは言えませんが 幼い頃の 夏の一場面を思いながら撮影しました。

夏はこれから!この夏の思い出の 一場面を彩る雑貨に出会いに 是非足をお運びください。

Photo_2

|

« 準備のお手伝い。 | トップページ | 模様替え。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備のお手伝い。 | トップページ | 模様替え。 »