« さながら。 | トップページ | 夏の装い。 »

お風呂。

暑い季節のお風呂って最高です。ベタついた肌もさっぱり・・・そして、風呂上がりのビールは なんとも言えない美味さです。

家風呂のひとっ風呂も気持ちいいけど 温泉や銭湯の広くて開放的なお風呂も この時期ならではでいいものです。熱いお湯につかるのは 秋から冬にかけてのイメージがありますけど 本当は夏にこそいいのかもしれないと思います。ま、本当のお楽しみは ジョッキで飲むビールだったりするんですけど・・・。

どこか 遠くへ行かずとも、身近に行けるスーパー銭湯などは人気ですね。お休みの日に のんびりと・・・レジャー感覚で行けるのもいいとこです。

一汗流して 夕涼み。夏はお楽しみがいっぱいです。

Photo

|

« さながら。 | トップページ | 夏の装い。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さながら。 | トップページ | 夏の装い。 »