« 出会いは不意に。 | トップページ | 飾りましょ。 »

一度きり。この夏も・・・

北海道は 梅雨もなく、台風の影響も受けにくい。ニュースで見かける 台風の映像は 災害そのもの・・・。毎年のことながら心痛む事柄から いつか解放される日は来ないものかと感じます。気温も同じで、暑いといっても本州の暑さに比べれば 快適だと思えます。冬の厳しさを乗り越えて ようやく迎えた北海道の短い夏・・・思う存分 楽しみたい気分です。

夏休みを前にして 海へ、山へ・・・外遊びも満喫したい。お盆での帰省も一大イベント。花火にかき氷にビアガーデン・・・お楽しみイベントが目白押しです。今年の夏は 一度きり・・・沢山の思い出を残したいと思います。

Photo

こういうものとの出会いも ほとんどが一度きり・・・そんなものとの出会いがありそうな この夏です。

Photo_2

|

« 出会いは不意に。 | トップページ | 飾りましょ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いは不意に。 | トップページ | 飾りましょ。 »