« ノスタルジーと暮らす。 | トップページ | 思い出詰めて。 »

目を閉じて。

お盆休みも終わり 再び、日常が始まりました。日暮れも早く感じられ 楽しかった後の、しんみりとした 静けさに包まれているような・・・そんな雰囲気です。

今年のお盆はいかがでしたか。きっと何かしらの 思い出ができたはずです。楽しかったことも そうではなかったことも、もう過去の出来事・・・。思い出は 思い出として、心に刻んでおきたいと思います。

ひとしきり、仕事も終えて ほっとひと休みの時間が持てたら・・・そっと目を閉じて 浮かんでくるもの・・・それは きっと大切な何かです。

こんな景色が そんな時間を運んでくれます。自分だけの 大切な時間です。

Photo

|

« ノスタルジーと暮らす。 | トップページ | 思い出詰めて。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノスタルジーと暮らす。 | トップページ | 思い出詰めて。 »