« 可愛いキッチン。 | トップページ | いい家具です。 »

プレゼント。

うちのお店、雑貨屋でありながら 男性から女性へのプレゼントがすごく少ないと感じます。

プレゼントに 雑貨を思い浮かべる方が少ないのでしょうか。では、いったいどんなものをプレゼントしているのでしょう・・・。誕生日や記念日・・・贈る機会はたくさんあると思うのですが・・・う~ん わかりません。

つまり、洋服とかバックとか装飾品とか・・・欲しいものをリクエストしているってことなのか・・・うちのお店の認知度が低いだけか・・きっと そういうことなのでしょう。

でも、プレゼントって 相手のことを想って選んで、喜んで欲しいと思い贈るものです。私は そう思います。思いがけないものを贈られれば きっと忘れがたいものになるはずです。高級品で無くたって、リクエストと全く違っても・・・気持ちが伝われば・・・プレゼントってそういうものだと思うのです。

普段使いのちょっと可愛い小物でも さりげなくて悪くないと思うのです。

Photo

|

« 可愛いキッチン。 | トップページ | いい家具です。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いキッチン。 | トップページ | いい家具です。 »