« プレゼント。 | トップページ | 一緒に作っている感じ。 »

いい家具です。

つい先日、古い家具は装飾的とお話しましたが この家具を見ていただくと 「ほんと そうね~」と言っていただけるような気がします。

天板の上が飾り棚になっており すずらんのような切抜きが施されています。取っ手も素晴らしく このような取っ手は かつて見たことがありません。

本来は 本箱として作られたものだと思いますが リメイクする段階では もはやその面影を完全に消してしまいました。大切な食器を入れたり、コレクションを飾ったり・・・ただの収納として使うには もったいない出来栄えとなりました。

すでに 前にお声掛け頂いたお客様の御来店待ちとなっていますが ちゃんと記憶しておくために ブログに載せておきたいと考えました。きっと 飾るものを思いのほか素敵に引き立ててくれる事でしょう。ほんと いい家具です。

Photo_2

|

« プレゼント。 | トップページ | 一緒に作っている感じ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント。 | トップページ | 一緒に作っている感じ。 »