« 広く深く。 | トップページ | 末永く。 »

甘いひと時。

甘いもの・・・女性にとって必要不可欠なもののようです。うちのかみさんも チョコレートをはじめ甘いものが大好き。元気の源だそうです。

私は 甘いものにはぜんぜん惹かれません。年に一度クリスマスくらいは 食べてみようかな・・・くらいの感じです。でも、違う話だけど 私は愛煙家。たばこが欠かせないのと同じようなものかな・・・と思うと 理解できます。甘いものを食べているときの幸せそうな顔が見られるだけでも いいんじゃないって思います。

さて、チョコホリックから新商品が届きました。大変人気のあった 「ツイストカトラリー」が装いも新たに再登場しました。

パステルカラーにドットとストライプの2柄。ぐっと甘い印象に・・・

そして サテンのポーチはドット柄で ちょっと大人な印象。レースのフリルが甘さをプラス。甘すぎないところが良さかもしれません。

チョコホリックの雑貨で 甘いひと時を・・・もっとお楽しみ下さい。

Photo

|

« 広く深く。 | トップページ | 末永く。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今日、可愛い天使をお譲り頂きまして、ありがとうございます🙏。
我家のの天使達と仲良くしています。
写メが送れたら、よろしいのですが…。

投稿: 羽田郁子 | 2015年10月19日 (月) 13時11分

大事にしてくれる方のもとへ行くことが 幸せなのだと 私はいつも思っています。だから 私のところにも好きなものがどんどん集まって来るのです。集めたものも その気持ちも 大切にしていきましょうね。

パスティーユ

投稿: 羽田さま | 2015年10月19日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広く深く。 | トップページ | 末永く。 »