« ため息。 | トップページ | 出会い、再び。 »

赤リンゴと青リンゴ。

収穫の秋。いろんな果物がスーパーにも並び始めて、色とりどり鮮やかです。リンゴもブドウもみずみずしく 香りも華やかです。旬のものを美味しくいただきましょう。

さて、暖かい料理が恋しくなる季節・・・見た目にも ぬくもり感じる器がいいですね。ステンシルをあしらった陶器の器が入荷しました。どんぶり料理や麺類に・・・応用範囲の広い器です。同じシリーズのふくろうキャニスターとスパイスセットもテーブルを可愛く 華やかにしてくれます。いつもの料理が ちょっと美味しく感じられそうです。

ベースの色がまたいいのです。赤リンゴと青リンゴの色・・・この鮮やかさが 食器棚も賑やかに、可愛くしてくれることでしょう。

Photo

|

« ため息。 | トップページ | 出会い、再び。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息。 | トップページ | 出会い、再び。 »