« 素敵なひとときを・・・。 | トップページ | お揃い。 »

飾りたくなる食器。

夏の間、楽しませてくれた花々とも しばしのお別れです。もう少しすれば 庭も雪で覆われて・・・長い長い冬がやってこようとしています。

花のない冬の間も 楽しめるように・・・そんな思いがあったからでしょうか、昔の食器は 花柄をあしらったものがたくさんあります。キッチンを明るく楽しく彩る花柄の食器は 食卓に並ぶと とても華やかです。花柄にもいろんな表現方法がありますが こういうポップな色合いは 普段使いの食器にはぴったりだと思います。

よそ行きではない普段着。けど、着心地の良いお気に入りのTシャツのようなこだわりが持てるものです。

ちゃんと飾りたくなる食器なのです。

Photo

|

« 素敵なひとときを・・・。 | トップページ | お揃い。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なひとときを・・・。 | トップページ | お揃い。 »