« いいこと思いつきそうな・・・。 | トップページ | 飾りたくなる食器。 »

素敵なひとときを・・・。

昔から お世話になっているお客様から 飾り棚の製作のご注文が入りました。背は低めなのですが 幅の長い飾り棚です。

お話は伺っていましたが、配達に行って びっくり!そこは エステサロン・・・。機材もたくさんあって 照明も落ち着いた雰囲気・・・。以前から 家具などをたくさんお求め頂いていて、ここにも そこにも・・・それは 上手に 素敵に配置され、ゆっくりと落ち着ける空間となっていました。

自分の肌のケアなど 無頓着な私(男ですから。)ですが こんな場所で ケアしてもらえたら どんなに気持ちいいだろう・・・と 想像してしまいました。

どんな風に お使いいただけるかは わかりませんし、サロンでお手入れしてもらうわけにも行かないから 見れるわけでもないのですが、センスよく飾り棚として お使いいただけることだけは 容易に想像がつきました。

来てくださるお客様に 素敵なひとときをお過ごしいただけますように・・・そう心から願っています。

Photo_2  

|

« いいこと思いつきそうな・・・。 | トップページ | 飾りたくなる食器。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと思いつきそうな・・・。 | トップページ | 飾りたくなる食器。 »