« 平凡な毎日に。 | トップページ | 年末年始のお休み。 »

Merry Christmas!

いよいよクリスマスです。子供たちの わくわく待ち遠しい気持ちが 街中に溢れている気がします。

クリスマスは 行事としてとらえてしまうと チキンやケーキを食べて、プレゼント交換をする日のような気になってしまいますね。でも、昔見た映画では いろんな奇跡が描かれていました。そんなこと有り得ない・・・とは 思いつつも クリスマスという日は 何かが起こるかもしれない・・・と心の底で 思っていい日だと思うのです。

信者ではないけれど サンタクロースの存在も 聖夜の奇跡も、きっとあるに違いないと信じています。すごいことはないだろうけど 小さな幸せが感じられれば・・・そんなクリスマスを迎えようと思います。

皆様にも 素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

Photo  

|

« 平凡な毎日に。 | トップページ | 年末年始のお休み。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な毎日に。 | トップページ | 年末年始のお休み。 »